公募助成登録方法について
ABOUT A GENERAL INVITATION SUPPORT REGISTRATION METHOD
STEP1
当財団公募助成専用ページより、公募助成登録を行って下さい
■ 当財団公募助成専用ページより、必要な項目を入力し、公募助成登録を行って下さい。
■ 同一のメールアドレスにて重複して登録はできません。
STEP2
公募助成登録確認メールの到着
■ STEP1の公募助成登録が完了後、登録されたメールアドレスに、確認用メールが送信されます。
■ 確認用メールに記載されたWebページにアクセスして公募助成登録を完了して下さい。
■ STEP2の手続きが完了するまでは、「公募助成専用ページ」へログインは出来ません。
STEP3
公募助成登録完了メール
■ STEP2の手続きが完了後、登録されたメールアドレスに、IDとパスワードが送信されます。
■ この公募助成登録完了メールが到着後に、「公募助成専用ページ」へのログインが可能になります。
STEP4
公募助成専用ページへのログイン
■ STEP3に記載されたIDとパスワードを利用し、当財団「公募助成専用ページ」にアクセスして下さい。
■ 初回ログイン時には、必ず登録内容の確認を行って下さい。
STEP5
助成申請受付の開始について
■ 当財団の助成申請受付が開始された場合は、公募助成登録を行っていただいた方に、メールでお知らせいたします。
■ 助成申請時には、必ず現在の所属機関情報・役職等の登録内容を確認して下さい。