報告書提出・収支報告の方法
THE METHOD OF REPORT PRESENTATION AND AN INCOME AND OUTGO REPORT
STEP1
公募助成専用ページへのログイン
■ 「公募助成登録」時に取得したIDとパスワードを利用し、当財団「公募助成専用ページ」にログインして下さい。
■ ログイン時には、必ず登録内容の確認を行って下さい。
STEP2
「報告書提出フォーム」へのリンク
■ 「公募助成専用ページ」トップまたは「助成履歴・申請履歴一覧」に、現在助成中のプログラムが表示されます。
■ 「各種書類の提出」へのリンクをクリックして「報告書提出フォーム」にアクセスして下さい
STEP3
事業報告・収支報告の作成
■ 「報告書提出フォーム」より事業報告書 様式をダウンロードし、必要な項目を入力後、アップロードにより提出して下さい。
STEP4
会計報告書・収支決算費目明細書と領収書(原本又はコピー)の郵送
■ 「報告書提出フォーム」より会計報告書と収支決算費目明細書 様式をダウンロードし、
必要な項目に入力後、提出用書類をプリントのうえ、領収書(原本又はコピー)とともに郵送してください。
STEP5
報告書・登録内容の確認
■ 提出された事業報告書・収支報告等の内容を、当財団事務局にて確認いたします。
■ 提出書類に不備が見つかった場合は、再提出をお願いする場合がありますのでご了承下さい。