助成申請方法について

ABOUT THE SUPPORT APPLICATION METHOD
     

ログイン

STEP1

公募助成専用ページへのログイン

■ 「公募助成登録」時に取得したIDとパスワードを利用し、当財団「公募助成専用ページ」にログインして下さい。

■ 初回ログイン時には、必ず登録内容の確認を行って下さい。

 

申請受付フォーム

STEP2

各種助成申請受付フォームへの入力

■ 各公募助成専用ページにログイン後、「各種助成申請受付」より申請内容を登録して下さい。

■ 必要な項目を入力後に、所属機関等の登録内容が表示されますので、必ずご確認下さい。

 

申請受付メール

STEP3

助成申請受付メールと収支計算書の到着

■ STEP2の手続きが完了後、登録されたメールアドレスに、収支計算書が送信されます。(各種助成申請受付ページ内にてダウンロード可能な様式と同じ書類です。)

収支計算書に必要な項目を入力後、提出用書類を作成して下さい。

 

申請書類の提出

STEP4

公募助成専用ページから収支計算書を提出(アップロード)して下さい。

■ STEP3の手順で作成された収支計算書を公募助成専用ページより、提出して下さい。

収支計算書を提出後、確認のため公募助成申請書を送信します。

 

登録内容の確認

STEP5

公募助成申請書提出確認メール

■ STEP4の手順にて到着した公募助成申請書の内容を確認して下さい。

公募助成申請書はSTEP1手順にて入力した登録情報から自動作成されています。
登録内容を確認のうえ、変更・修正が必要な場合は、公募助成専用ページから登録内容を修正して下さい。

 

助成申請の完了

STEP6

助成申請の完了

公募助成申請書の内容を確認し、STEP5 助成申請確認メールに記載されたリンクから、助成申請を完了して下さい。