公募助成登録Q&A

GENERAL INVITATION SUPPORT REGISTRATION Q&A

公募助成登録とは何ですか。
当財団の公募助成に対し、公募助成登録を行っていただく事により、助成申請手続きの簡素化と、助成採択後の円滑な事業の運営を目的として行っております。
また、当財団の助成申請には、必ず公募助成登録を行っていただく必要があります。

公募助成登録の受付期間を教えてください。
公募助成登録は、9月1日~10月31日迄です。

公募助成登録の資格を教えてください。
三重県民の伝統工芸活動及び芸術・文化の振興・普及を図り、三重県における文化の地域発展に積極的活動を行っている団体・個人を対象とします。
また、三重県出身または在住の方で有識者1名の推薦を受けられる方を対象とします。

公募助成登録を行わない助成申請は可能ですか。
当財団の助成申請には、必ず公募助成登録を行っていただく必要があります。

1人の助成希望者が複数の公募助成登録を行うことは可能ですか。
1人の助成希望者に対し、複数の公募助成登録はできません。
取得した1つのIDから全ての助成申請を行って下さい。
(県・市・町・村などの、公立機関の場合にのみ、複数の申請が可能です。)

公募助成登録照会申請とは何ですか。
当財団の公募助成登録に一致する情報があった場合、公募助成登録重複防止のため、当財団事務局により登録内容の確認を行います。

問合せ先を教えてください。
公益財団法人 岡田文化財団
〒510-1245 三重県三重郡菰野町大羽根園松ヶ枝町21-6
TEL:059-394-7577 FAX:059-391-1077

助成申請期間中は問い合わせが集中いたします。
個別対応については、出来かねる場合があります。
ご了承ください。