助成申請Q&A

SUPPORT APPLICATION Q&A

助成申請の受付期間を教えてください。
助成申請の受付期間は9月1日~10月31日までとなります。

組織に属していませんが、申請は可能ですか。
三重県民の伝統工芸活動及び芸術・文化の振興・普及を図り、三重県における文化の地域発展に積極的活動を行っている個人の方であれば申請は可能です。

同一組織または個人からの複数の申請は可能ですか。
1団体(個人)につき1事業までの助成とします。
同じ団体から多数の申請を希望される場合は、当財団事務局までご連絡ください。

助成金が受けられない場合に、実施が困難な事業についての助成は可能ですか。
この助成がなければ実施が困難な事業については、助成いたしません。

推薦者は必要ですか。
採択された場合は、推薦者の承諾書が必要となります。

趣味や同好の活動についての助成申請は可能ですか。
当財団は、趣味や同好の活動については助成いたしません。

株式会社等の営利法人でも助成申請は可能ですか?
当財団は、株式会社等の営利法人には助成いたしません。
また、直接営利を目的とするものには助成いたしません。
(興業目的でないこと)

問合せ先を教えてください。
公益財団法人 岡田文化財団
〒510-1245 三重県三重郡菰野町大羽根園松ヶ枝町21-6
TEL:059-394-7577 FAX:059-391-1077

助成申請期間中は問い合わせが集中いたします。
個別対応については、出来かねる場合があります。
ご了承ください。